So-net無料ブログ作成

もう直ぐ2ヶ月 [珈琲を育てる]

『アタリを待ってのんびり浮きを眺める。』そんなに心境にならないと、とは思いますがなかなかそんな境地にはたどり着けません。『苗を』と言う誘惑がどんどん大きくなる。 image-20160626120522.png

ハーモニカのメロディー [珈琲を育てる]

スナフキンの湧き出るハーモニカのメロディーに誘われて早く出て来い、そんなに上手くは行かないか。コーヒーの木の種蒔きをしてからひと月以上が経過しました。image-20160610165403.png

テスト [珈琲を育てる]

珈琲の生豆の苗床です。2ヶ月が経過して一つ掘り出して見ましたが、全く根もでていません。右下にある緑の葉は雑草です。取り敢えずあとひと月は辛抱強く見守りたいと思います。
image-20160605000551.png

絵宙人(エチュード)フェニックス [折り紙しよう]

神谷氏のPhenix。一度は折ってみたい作品ですね。取り敢えずは宅配の詰め物のクラフト紙で練習折り、やっとこさでこの辺まで。ギリシャ語的には赤とか紫ですので、雲龍とかでキチンと折りたいです。
image-20160605005059.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。